2026年6月19日
議員になって1年が経ちました。
この1年は、本当に大変な1年でした。
思うように活動できない時期もありましたが、多くの方に支えていただきながら、なんとかここまで来ることができました。
今回は、この1年を振り返りながら、市議会での活動や感じたことをお話ししたいと思います。
また、市政報告だけでなく、みなさんと気軽にお話しする時間にしたいと思っています。
子育てのこと、地域のこと、日頃感じていることなど、どんなことでも聞かせてください。
お子さま連れも大歓迎です。
会場は広めのお部屋ですので、お子さまが過ごせるスペースもご用意する予定です。
キッズスペースやおむつ替えスペースもあります。
📍西尾市勤労会館 1階研修室
🗓 6月27日(土)11:00〜(1時間ほど)
お一人でもお話しできたら嬉しいです。
ぜひお気軽にお越しください😊
